天文はかせ幕下

レイアウトを変えちゃった

どうも。バイトで「聖なる夜くらいゆっくり休みたいですよ。」と言ったら、何故か気持ち悪がられたアベです。

今日はクリスマスイブです。関係ないですね。

 

この天文部のブログはトップページの表示形式にいささか問題アリと以前から思っておりました。

それはトップページであるにも関わらず、投稿した記事が最初から最後まで表示されていることです。

トップページがだらだらと長いのは見ていて気持ちいいものではありません。

また、記事を遡るのも面倒になるでしょう。

 

ということで、トップページの記事が一覧表示されるように無断で改造しました。

これで少し見やすくなったと思います。

ダメだったら言ってください。直します。

 

元に戻っていたら、察してください。

メリークリスマス。